遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

目つき悪いぞ!

いつもありがとうございます。
烏骨鶏苑です。

事務所の玄関に、いつも同じ(っぽい)
カエルがいます。
カエルって縄張りをもつので、
ほうきで追い払ったら

こんな目つきに(笑)

目つき悪いぞ!

しかも数時間経ってもおんなじ場所でこの目つき

目つき悪いぞ!

こわいって

きみの縄張りかもしれないけど
玄関だからさ…
許してほしい、烏骨鶏苑メンバーでした

ちなみに、カエルって隣のオスとワンテンポずらして
なくのですが、これは自分の縄張りアピールのために
近隣のオスの鳴き声と聞き分けてもらうためだそう。
カエルのリンショウってすごく意味がある歌の気がして来ました。




同じカテゴリー(自然)の記事
停電騒ぎで
停電騒ぎで(2018-10-04 10:00)

ナナフシ頑張れ
ナナフシ頑張れ(2018-07-13 15:15)

ジメジメジメジメ
ジメジメジメジメ(2018-07-07 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目つき悪いぞ!
    コメント(0)