遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

27日バカ売れの法則で紹介されます

いつもありがとうございます。
烏骨鶏苑です。

急に暑くなって、
人にも鶏にも優しくないと思いつつ

やっぱり夏は夏らしく
かき氷やビールを楽しみたいですね。

さて、今週27日、テレビ静岡夕方5時からの
「バカ売れの法則」に
烏骨鶏苑が登場します。

アンジャッシュの児嶋さんが
生き物の苦手な児嶋さんが
鳥の苦手なディレクターさんが
私のわがままを聞いてくださって
烏骨鶏ちゃんと一緒に登場します。

暑い夏は烏骨鶏の卵は人気があります。
暑くて食欲が落ちるので、食べやすくて、栄養満点の卵は人気です。
プリンも喉越しがよく、甘過ぎないので夏におススメですので、食べていただきました。

皆さま、是非、
ご覧ください!

烏骨鶏苑

27日バカ売れの法則で紹介されます

27日バカ売れの法則で紹介されます

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27日バカ売れの法則で紹介されます
    コメント(0)