遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

睡眠は大切。とっても。

いつもありがとうございます。

烏骨鶏苑です。

寒くなってきて、朝布団から出るの、ほんとにほんとに嫌ですよね。
こんな時、鶏って羽毛に包まれていて、いいなあ…って思います。あったかそう。

私は昔から寝るのが好きです。
世の中には寝る時間がもったいない!という方もいますが、休日の昼寝、私にとっては至福のひととき。
健康の為、お肌の為にも大切な睡眠ですが、私は精神的にも睡眠は本当に大切だと思うのです。イライラするなと思うと、寝不足の時だったり。

さて、鶏さん達にも、睡眠はとても大切。
いい卵を産んでもらいたいから、烏骨鶏苑の鶏達の睡眠時間は9時間です。
朝起きて、水をたくさん飲んで、餌をもりもり食べる、規則正しい生活です。

夕方7時半から、朝の4時半まで、この季節は寒いのでみんなで羽を寄せ合って?寝ています。

あったかそうだなあ。。

睡眠は大切。とっても。

皆さんも体を暖かくして、良い睡眠を!

≪烏骨鶏苑≫
自動販売機 年中無休
おやつ販売 9:00~16:00
住所  周智郡森町一宮 5595
TEL  0538-89-7533(9:00~16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠は大切。とっても。
    コメント(0)