遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

年末年始に備えてます

いつもありがとうございます。

烏骨鶏苑です。

年末年始のお休みの時期ですが、生き物のお世話にお休みがないので…

餌をたくさん準備しました。

年末年始に備えてます


これだけあっても、あっという間になくなる食欲!
愛されお世話係のふーみんの長靴に乗ってくるほどお腹がすいてるヒヨコ達。

年末年始に備えてます

あ、わたしが行くとみんなキャー!っと逃げますけど。

何はともあれ、お腹を空かせることなく、みんな元気に歳を越せますように(^^)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始に備えてます
    コメント(0)