遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

少しでもつるつるでいたいから。

いつもありがとうございます。

烏骨鶏苑です。

いつもは化粧水だけの私ですが

さすがにクリームもつけたくなるこの季節。

お肌の新陳代謝の為の材料、卵の出番です。

普通に摂取したタンパク質は、命を守る材料として優先的に使われてしまうので
お肌、髪の毛に使うためには多めに取らないといきわたりません。

しかし実際、年を重ねていくと動物性たんぱく質の摂取が少なくなり、皮膚や髪にタンパク質がなかなか回ってこないのです。

寒い季節は気温に適応するためにも栄養(タンパク質)は使われますから、多忙な方や
更年期障害なのでお悩みの人はかなり意識してたんぱく質をとる必要があります。

一日一つ、一日二つ、と意識しやすい卵。

自分で目安を決めて、毎日卵、食べましょう!!

私は最近、お味噌汁に卵を入れるのがマイブームです。

少しでもつるつるでいたいから。

≪烏骨鶏苑≫
HPできました↓↓
https://ukokkeien.com/

自動販売機 年中無休
おやつ販売 9:00~16:00
住所  周智郡森町一宮 5595
TEL  0538-89-7533(9:00~16:00)




同じカテゴリー(たまご)の記事
暑くなりました
暑くなりました(2020-07-22 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しでもつるつるでいたいから。
    コメント(0)