遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

今だけのおいしいもの

いつもありがとうございます

烏骨鶏苑です。

今だけの…

原木しいたけ。

きました!

今だけのおいしいもの

歯ごたえも香りも、とってもとっても良いので、

すぐなくなります。

もしなかったら

春野のきゅうりはいかがですか?

今だけのおいしいもの

濃い綺麗な緑が青臭くないのかな?と思うけれど、全くそんなことはなくて。
シャクシャクっと食べてしまいます。
綺麗な水と綺麗な空気の中で育ったんだなあと思わせる
そして、新鮮って大事なんだと改めて思う一品。

今だけの味、召し上がれ〜!


同じカテゴリー(たまご)の記事
暑くなりました
暑くなりました(2020-07-22 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だけのおいしいもの
    コメント(0)