遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

だいこんの最終形

いつもありがとうございます

森町の卵やさん、烏骨鶏苑です。

まったく卵は関係ありませんが

大根の種ってみたことありますか?

そして大根の種をどうやって収穫するか
ご存知でしょうか。

わたしは正直、そこまで想像したことが
ありませんでした。

ですので、この大根をみたとき
結構衝撃的!!でした。

だいこんの最終形

ちょっと幻想的な感じに加工してみましたが
なかなかの迫力!

大根は冬の野菜ですが、ほおっておくと、4月頃花が咲いて
夏には種ができるそうです。

大根と言えばおでん、おでんといえばゆでたまご、
の方も多いのではないでしょうか!?

おでんの卵なんて味をしみこませちゃうから
わかんないんじゃない?
とお思いになるかもしれませんが、
我が家の子供達、よそで買った卵で作ったらすぐに気が付きました。

「この卵、いつものたまごじゃない!!!」

この冬は是非、烏骨鶏苑の卵で
美味しいおでんをどうぞ。。

だいこんの最終形






同じカテゴリー(その他)の記事
ちょうど一年前に
ちょうど一年前に(2018-08-28 17:08)

虫占い
虫占い(2018-07-12 16:30)

松くん、出張美容院
松くん、出張美容院(2018-06-20 12:00)

感謝
感謝(2018-06-18 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいこんの最終形
    コメント(0)