遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

これは体調のせいだと思いたい件

いつもありがとうございます

烏骨鶏苑です。

烏骨鶏苑でちょっと風邪が流行っています。

私もちょっと体調が悪く、週末、気合いを入れて治そう!と思っていました。

やっぱりスタミナつけなくちゃ、とスーパーで餃子の材料を買いました。さあ、家で肉に味をつけて。とやっていたけど、皮がない!

なんということか、皮を買い忘れてしまったようで。
こんなことは主婦歴16年の私も初めてだったのでちょっとしょんぼり。そして、種だけ作って夕食は別メニューにしました。

翌日は家族が揃わなかったので餃子は翌日に持ち越し。
もちろん体調はすこぶる悪く、寝たり起きたりで過ごしました。

さて日曜日、午前中力を振り絞って買い物に。餃子のタネが待っている。皮を買わなくちゃ。

と思って買い物をしていて、ふと思いました。私、昨日夢の中で餃子の皮買ってた!もちろん夢だから、買いまして、ようやく、夜、餃子を包み始めると、冷蔵庫を開けた長男が言いました。

ねえ、餃子どんだけ作る気??

そう、皮、買ってあったのです。

もう記憶が定かではないのですが、たぶん土曜日に買い物に行った時買ったのでしょう。

これは体調のせいですよね?

そのぐらい、体調が悪かったということで(´∀`=)

烏骨鶏ちゃんが元気ならいいんです。

これからも烏骨鶏苑、よろしくお願いします。

これは体調のせいだと思いたい件

≪烏骨鶏苑≫
HPできました↓↓
https://ukokkeien.com/

自動販売機 年中無休
おやつ販売 9:00~16:00
住所  周智郡森町一宮 5595
TEL  0538-89-7533(9:00~16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは体調のせいだと思いたい件
    コメント(0)