遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

へこんだ心に森の衆!

いつもありがとうございます

烏骨鶏苑、高橋です。

烏骨鶏苑は、森の商工会さんにいろいろお世話になっています。
今日もいろいろアドバイスいただき、お勉強です。

体調は…よくなりつつありますが、
昨日は灯油をなみなみとこぼすという、初アクシデントを発生させ、まだまだだと・・・感じています。

そして商工会の帰り、森町の菓子司『中島屋』で、そんな私を思わず微笑ませてくれるおやつを発見

「森の衆(もりのシュー)」

へこんだ心に森の衆!


結構ツボ、で思わず、ショーケースの中の”衆”、全部買ってしまいました。だって、1人だけ置いてけない笑

買ってからクリームを詰めてくれる、美味しさにこだわった一品で、烏骨鶏苑メンバーで美味しくいただきました。

そして、お店の中のいい匂いのこと…

(家は灯油臭いけど…)

森はステキなお店がたくさんあるなあと改めて感じました!

≪烏骨鶏苑≫
HPできました↓↓
https://ukokkeien.com/

自動販売機 年中無休
おやつ販売 9:00~16:00
住所  周智郡森町一宮 5595
TEL  0538-89-7533(9:00~16:00)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へこんだ心に森の衆!
    コメント(0)