遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

烏骨鶏のお肉を使いました

いつもありがとうございます。

烏骨鶏苑です。

烏骨鶏苑の烏骨鶏を使った

「烏骨鶏ハム」が登場しました。

烏骨鶏のお肉をふんだんに使って烏骨鶏苑のご近所、「入鹿ハム」さんで

必要のない添加物は一切使わず、作ってくださいました。

烏骨鶏の肉は、その名前の通り、黒く、見た目は決してよくありません。

しかし、その見た目とは裏腹なハムなんです。試食してびっくりされます◎

切ってすぐに食べられるところも◎。

丁寧に手作りしているため、たくさんはありません。

烏骨鶏のファンの方には、是非是非召し上がっていただきたいです!

烏骨鶏のお肉を使いました

烏骨鶏のお肉を使いました


※GW休まず営業しています

≪烏骨鶏苑≫
HPできました↓↓
https://ukokkeien.com/

自動販売機 年中無休
おやつ販売 9:00~16:00
住所  周智郡森町一宮 5595
TEL  0538-89-7533(9:00~16:00)


同じカテゴリー(薬膳)の記事
薬膳
薬膳(2017-09-12 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏骨鶏のお肉を使いました
    コメント(0)