遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

ピンソバ出演で

いつもありがとうございます

烏骨鶏苑です。

昨日は約10ヶ月ぶりに、K-MIXのピンそばにおじゃましてきました。

ピンソバ出演で
↑シュンラーイ!!と叫びながら撮ると、こういう顔になります笑

始まる前からディレクターさんはじめ、鬼さん、まなちゃん、皆さん、
「早くたべたいー!楽しみだったのー!」
「どら焼き、差し入れでもらって食べたけどうまかった〜!」
「温玉すごい美味しそう〜!」
と言ってくださって

もう始まる前から嬉しくて
午前中の烏骨鶏の大移動(雛が大きくなったので山崎農場へお引越し)の疲れも、一瞬で吹き飛びました。

原価はかかっても、美味しいものを作ってきてよかった
応援してくれる人がたくさんいてくれてよかった
これからも頑張ろう!

と励みになりました。

私でさえ今までの人生、短時間に、こんなに烏骨鶏という、言葉を聞いたことがなかったというくらいたくさん叫んでいただきました。

一度聴いたらわかりますが、とにかく終始叫びと、即興と笑いが絶えない番組なんですが、それはオンエア中も、そうでないときも、そして裏方の皆様も、ずっと同じでした。

烏骨鶏ちゃんはまなちゃんほど素敵な声で歌ってくれませんが、おしりフリフリして、直売所の前でお待ちしてます。

決してきれいなところではありませんが
世界で1つだけのお店です^_^

よかったらのぞいてみてくださいね。

そして応援してくださる皆様、これからもよろしくお願いします。

ピンソバ出演で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンソバ出演で
    コメント(0)