遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

模様替えしました

いつもありがとうございます

烏骨鶏苑です。

いつもお越し下さる皆さま

烏骨鶏苑、ちょっと模様替えしました。

ラジオを聴いて初めてきたよ、とお越し下さる皆様、

実は、前より少し、ましになりましたw

模様替えしました

週末、森町は土曜日が少しぐずつきそうですが

烏骨鶏ちゃん達、元気にお待ちしています。

お近くにお越しの際は、ちょろっと覗いてくださいね!

≪烏骨鶏苑≫
https://ukokkeien.com/

自動販売機 年中無休
おやつ販売 9:00~16:00
住所  静岡県周智郡森町一宮 5595
TEL  0538-89-7533(9:00~16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替えしました
    コメント(0)