遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

今がずーっと続いたとして

いつもありがとうございます。

烏骨鶏苑です。

何もかも、思いきってできないここ数ヶ月。

ここまでくると、考えれば考えるほど

不安要素しかでてこない。

さあ、そんな時どうすればいいのかな。

そんな時は、今をベースに考えてみる。

今が普通になっていくと思って。

さあ、どうしたらいいだろう。

そう思った時に今にあったやり方を思いつくのかもしれない。

とういことで、試行錯誤の毎日です。

烏骨鶏は卵を産まないのが当たり前。

だけど、だから、際立つ良さもあるんだよね。

今日も森まで来てくださった皆様

感謝です☺️

鶏小屋を覗いて、卵産んでますよ!と教えてもらったり、
そちらは、お庭に烏骨鶏のいるお店ですか?とお電話いただいたり。
ポストにたくさん卵の入っているお店ですよね?
ポストには何の卵が入ってますか?と質問されたり。

とても、ほんわかする会話が多くて
癒されまくりの毎日です。

明日からも頑張ろう~✨

烏骨鶏ちゃんたちも、鶏小屋で一生懸命たまごを温めてますよ。

今がずーっと続いたとして

今がずーっと続いたとして

烏骨鶏苑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今がずーっと続いたとして
    コメント(0)