遠州森町「烏骨鶏苑」へようこそ

周智郡森町一宮、ちょっと入りにくい・・・と よ~く言われる卵やです。 烏骨鶏をはじめ、養鶏場から産みたてを直売している たまごのお店”烏骨鶏苑”、 入りにくいお店から脱却して、身近なお店を 目指して頑張ります!

暑くなりました

いつもありがとうございます。

烏骨鶏苑です。

今日はとてもいい天気。
というか猛暑!?と言いたくなる
暑さ。

ということで
雨の中、何をしたのか
せっかくのふわふわ頭が泥だらけの
うこっけいちゃん(メス)を水浴びだよ、と言いくるめて
洗うことに・・・・

暑くなりました


捕まえた時の
オスの驚きようといったら
まるで誘拐されたと言わんばかりの
大騒ぎ。

大丈夫。
ちょっときれいにするだけだよ。
とまず頭から洗ってみましたが

なんとまあ、まるで昭和のつっぱりくん

暑くなりました


伊藤君。となずけた私は
あまりの頑固な汚れに限界を感じ
タオルで拭いてそっとはなしてみました。

オスたちは速攻で
二度と手を出すな!!と言わんばかりに
伊藤君(メス)を守っていました。

愛を感じます。

以上、本日の烏骨鶏苑でした。




同じカテゴリー(たまご)の記事
何よりの宣伝は
何よりの宣伝は(2018-11-08 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなりました
    コメント(0)